夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイひさしぶリム。



2015-12-06_00003.jpg

もう何度目かわからない最初からプレイ。
キャラクリはめんどくさいので、いつもの不健康ねーちゃんが行く。
Fallout4が来たら多分やらなくなる。
  1. 2015/12/06(日) 10:45:37|
  2. げーむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・。・v


pso20151119_211537_000.jpg

深遠なる闇が召喚する仮面さんをフォトンブレードフィーバーでハリネズミにするのが楽しいです。

  1. 2015/12/06(日) 02:17:44|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならトリックスター

http://www.trickster.jp/notice/index.aspx?s=1547


トリックスターのサービスが 来年1月で終了してしまうそうです。
ラブ化のあたりから ジュエリアも日鯖くらいしか人がいない状態が多々あったようですが とうとう終わってしまうのか。
半年に一度くらい ふらっとログインしたりしていましたが メガロもPT掲示板も閑古鳥なことが多かったです。
運営が爺暮からがめぽに変わって移行が面倒だったり、一年以上ログインのないアカウントの削除なんかもあったりしましたし
今やネトゲもTERA、PSO2、FF14といったハイクオリティなものがあふれる時代
徐々に終わりが近づいてる感はありましたよね。

新しいPCと相性が悪くてログインしなくなったけど やっぱり思い出のあるネトゲが終わってしまうのは さみしいです。

初めてトリックスターをプレイした時はパラダイス生まれの防御極ねこでした。
あの頃はサービスが始まったばかりで、パラダイスやコーラルビーチは人で溢れてましたね。
それから一時メイプルストーリーに戻っていましたが ふとしたきっかけでトリックスターを再開。
ろいがや劇団ショコラの人たちと出会ったのもその頃でした。

そういえばトリックスターに新しいプレイヤーキャラクターが追加されたのもつい先日だったように思えます。
テコ入れしても プレイヤーは呼び込めなかったんですかねえ。




いま確認しましたが移行手続きをしてなかったので以前のデータは消滅しているようです。
まあ、早々に吹っ切れてよかったですかね。
これからちょこっとログインしてみます。

おしり

このPCだめだわログインできねえ!
  1. 2013/11/21(木) 20:23:44|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
