夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶悶絶物欲センサー

トラディションバンダナが欲しい。とてつもなく欲しい。
喉から全身が出るくらい欲しい。あまりの欲しさに現実を見失うほど欲しい。

溢れ出る物欲、ほとばしるリビドー。
手元の3kぽいんよは、気づけばその全てがガチャコインに変わっていた。

ガリガリ。ガリガリ。

お好きな所をクリックします。
出るもの出るもの要らないもの。
イザベルドール、トラディションネクレス、トラディションシールド、セイントスポットに露店。



らっしゃーい




出ない出ない。全然出ないよトラディションバンダナ。
次々と掘り出されるゴミ、そして消えていくガチャコイン。
そういえば今までガチャで欲しいものが出た例がありません。
バステトも、サンタヒルデも出なかった。
プロペラ鳥欲しくてやったチャガンガチャでは見事にチャガンを引き当てた。F鯖で。
数多の嫌な思い出が駆け抜けていきます。駆け抜けた後Uターンして脳裏にこびり付いてきます。
涙目、涙目。気づけば俺涙目。
だって出る気配ないもん。



しんきろーん





今日は欲しかった蜃気楼剣が、古代の宝箱から出たんだから大丈夫と自分に言い聞かせる。
大丈夫、大丈夫。きっと出るんだから。だってたかが頭装備じゃない。
クリスマスガチャでどれだけ装備出してきたと思ってるの。きっと出る。出る。
もはや地面と接吻せん勢いで土下座しつつの懇願とも。
それでも刺したドリルは不要な品ばかりを誇らしげに掘り出してくる。




なぜころたし





あぁ、そうだ。きっとジュ様倒しちゃったのがいけなかったんだ。
あの人の怒りに触れてしまったのだ。そうに違いない。
そうでなければ爺が私の発言を常時モニタリングしているとしか考えられない。
出ないように仕向けてるんだ。だから今までずっと出なかったんだ。


ガリガリ。ガリ。


最後のコインが無くなった。
最後に出たのは三つめのトラディションネクレスだった。
ひどい脱力感。言い表せぬ虚無感。
どうしていつもこう欲しいものが出ない。
どうしても欲しいのだ、トラディションバンダナ。
かくなる上は帝のしょっぱい財産全てを擲ってでも露店で購入するしかないのか。
確か祝2周年がストックされていた筈だ。売れたらかなりの金になるだろう。
ハハハ、最初からそうすればよかったんだ。露店で買えば。
中身はあひるがいいな。軽いから。
バンダナはあるけど炎石が無いって言うんなら値引きと引き換えに送ろうとも言い出しそうなこの心。




明日から露店で探します。
もしバンダナ持ってる人がいたら連絡ください。
当事者ひどくいっぱいいっぱいで責任能力がない可能性もあります。
ぼったくるチャンスですよ。



あぁ、もう。ガチャなんてしない。
4度目のガチャしない誓いを立てて、今日はこれにて終了。



+++++


追記。

一眠りした。
夢をみた。
夢の中でも、私はガチャドリルをしていた。
夢の中で、トラディションバンダナが出た。
夢の中なのに、私は狂喜した。
夢なんだもの、そこで目が覚めるものさ。


しのう
  1. 2008/03/31(月) 05:24:44|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アグネスの秘密シリーズ


アゲネス





















































あの牛のハウス



あの牛のハウスを発見。

終わり。
  1. 2008/03/26(水) 20:59:56|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミンチドリル

家の裏に狸がいました。

地形的に近づけないので 遠くから。



たぬき





たぬき2




ウチにはデジカメとかいう ハイレベルに文明的な記録媒体は無いので 携帯で撮影。
実に不鮮明ですね。一応二匹が同じ場所にいるんですが・・・。


終わり。
  1. 2008/03/24(月) 23:12:27|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突入せよ!タンゴ山荘事件

いけない 徹夜した。

徹夜でこんなもの 描いてたの。






しまみか



島さんと 帝さん。

帝さん、背が低いと言いましたが、せいぜいこの程度です。

世間一般的な身長イメージが

あねご>うさ=ぬこ>ですの

であるところが

あねご=うさ=ぬこ>ですの

になった感じです。その程度です。微妙です。

あれ、ですのって一番小さいの?



+++++



BGMは ずっとこれでした。





洗脳されそうらんらんるー。

  1. 2008/03/21(金) 08:55:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マトンがやってきた

本さんからバトンがやってきました。
あれ Billie-Joeさんって言ったほうがいいのかな?
…と書いておけば両方で言ったことになるので便利ですよねコンバンハ。


しかし三重で渡されているのはどういう了見でしょうか。
三回やれってことでしょうか。だが断る!





【ここから】

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく
 yungさん
 紗唯さん
 熱暴走さん
 熱暴走さん
 熱暴走さん
 熱暴走さん

 更新してるロイガ民にしてみた。


2:お名前は?
 島さん
 しまつき なのか 島さん なのか 微妙ですが、もう島さんでいいや。


3:おいくつですか?
 スガシカオの、あの歌です。
 ほら、ホリックのアレですよ。


4:生年月日は?
 生まれはヘイセイ。
 誕生日は山田花子とか、つぶやきシローが同じです。


5:ご職業は?
 少なくとも時の勇者ではない。


6:好きなことは?
 風呂。
 誰も止めなかったら2時間以上はガチでいける。
 長風呂が健康的によろしくないのは、わかっているのに、やめらんねぇ。 


7:好きな異性のタイプは?
 えー…えー?


8:特技は?
 昔流行ったあの芸人のモノマネに定評のある島さん。 
 最近はやってないので声が出るかは、わからない。


9:資格は何か持ってますか?
 狂おしいほどに無資格。


10:悩みは何かありますか?
 生まれてしまったことが悩みです。


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 偏食なので 嫌いな食べ物 たくさんあります。
 偏食なので 好きな食べ物 そんなにないです。 
 しいて言うなら ゆでたまごが めっちゃ好きです。


12:好きな人はいますか?
 好きになるという構造を考え出してしまって それどころじゃないの。 


13:貴方が愛する人に一言
 白いモビルスーツが勝つわ。


14:回す6人の紹介を簡単にお願します
 yungさん
  とっても物知り yungさん。
  知的な雰囲気漂いますが 年齢の話になると オーラが変わります。
  そりゃあもうバリバリ変わります。

 紗唯さん
  私の周囲では、数少ないモンハンプレイヤーの一人。
  でもあまりモンハンの話はしません。時々しますけどね!
  年齢の話に(ry  

 熱暴走さん
  みんな大好き熱暴走。

 熱暴走さん
  島さんや帝さんで よく にせぼそ やってます。

 熱暴走さん
  意外とバレないんですよ。

 熱暴走さん
  熱暴走さんの大変さが身に染みてわかるような 気がします。


15:最近買ったもの
 イグニス……。
 リアルだったら絶望先生。かなり前だよ。


16:理想のデートコースは?
 現実すらない。


17:今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛とかしてないもの。
 

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないない。


19:これだけは負けないってのありますか?
 理系教科に対する弱さ。


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
 卓上旅行楽しいよ。
 卓上旅行しながら うたた寝するのも 一つの幸せ。
 なんせ ひどい出不精ですから。


21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 みせいねんですから<;>
 

22:好きな芸能人は?
 えー…えー…特にいないなぁ…。
 でも風林火山での市川亀次郎はツボでした。
 グッときた。性的な意味ではない。
 

23:あなたを動物に例えるなら?
 ボラ目ってよく言われます。普通にしててもボラ目って言われます。
 きっと私の前世はボラか何かだったのでしょう。


24:最後の発信履歴は?
 あらすとるくん


25:じゃあ最後の着信履歴は?
 母者。


26:じゃあ最後のメールの相手は誰?
 セシルくん。


27:じゃあアドレス帳の27番目は?
 アドレス張番号で27番が存在しませんでした。
 アイウエオ順で27番目は クラスメイトだったBOYでした。


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
 友人に。
 ゴーオンジャーやら、キバやらについて語ってた。


 数分後返信。
 次のメールは一日後。


29:またまたアドレス帳の29番目は?
 中学の頃からの 友達でした。
 アイウエオ順も、アドレス張番号も、人は違えど中学の頃からの友達でした。


30:自分のチャームポイントは?
 魚の目。


31:何フェチ?
 最近やけに首筋が好きです。


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
 とても とても 素敵な絵師さま。
 そのセンスと 絵が 大好きなんです。
 ほんと あの 奴隷にしてくださいブヒ。
 

【ここまで】



バトンなんて久しぶりすぎて回し方を間違ってないか心配です。
アウトな発言してないか不安です。
きっと大丈夫だよって脳内自分が囁いているので大丈夫でしょう。

OQ露店放置しながらの更新でした。
微妙に売れ残ってる…。

  1. 2008/03/20(木) 02:58:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉質のなまこ

つら…ら…



うらら石に見えたら アウトです。



今日はちょっと、淡々と古いSSを貼っていきます。
そんな、恥ずかしい看板の擦り付けあいばっかしてて
それがあまりに恥ずかしくて ネタにしにくいとかじゃ(ry



[筋肉質のなまこ]の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 12:33:41|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで脳膿む5秒前


さんにん




うちの 三人
右から生まれた順に なっております

ガオマッスルだけ やっつけ加減に描かれているのは仕様
もう疲れたんだよ 指が痛いよ すっげー描き直しまくったんだよ

帝はけつねなのに 背が低いです そういうことにしときます


終わり

  1. 2008/03/14(金) 04:07:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

炒めた生クリーム

しまさん



とってもTMが 欲しい 島さん

アパカがレベル5です。TMレベルは80です。

せめてアパカくらいないと 火力不足は 否めない。


あとジュ様つよすぎです<;>



終わり。
  1. 2008/03/11(火) 03:07:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

予告

今年も放置ブログになりそうです。


終わり。

  1. 2008/03/05(水) 23:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
