夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の山菜




しょくしゅ




テンタ たおせました。

はくさく たおせませんでした。

はくさく 召喚 しすぎです。

ニウェルト かたすぎて 倒せない!















































島さん



ラクガキ置いて終了。

サムネイルだと キレイに見える!ふしぎ!


後から気づいた。塗り忘れがある。

色塗ってると、つい手に力が入りすぎて手首が痛くなります。

手首が!手首が痛かったんだから!仕方ないよ塗り忘れても!







[樹海]         λ.................

  1. 2008/04/18(金) 00:21:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

移動式国会議事堂

例のSSコンですけど。


























おめでとう



夢子、最優秀賞おめでとう。



  1. 2008/04/15(火) 16:56:51|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

段々畑のトラバサミ



すごろく




なにやらスゴロクがきていました。
一日一回、できるようです。初日からおかね、もらいました。
しかし、このスゴロク、ガチャコインを1枚消費することで1回回す事ができるそうで。
一日一回にしては妙にマスが多いのはそのせいでしょうか。
ゴールする度に「素敵なアイテム」がもらえるそうです。
課金してガチャコイン買えと言わんばかりの仕様ですね。いつのもの事です。


































うさぎ




間が持たないので メッセ絵置いて終了。

  1. 2008/04/15(火) 16:45:15|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金の秋

島さんが2次転職しました。
あれだけダラダラしてたのに、必死になれば12時間でレベル121から130までいけちゃうものです。
赤皿、廃坑、レム石、グレクレ、アラクネ。必死のレベル上げ巡り。


支援してくだすったリックさん団子さん、くぉさん、ねつぼそ。本当にありがとうございました。
あ、もちろんギャラリーの皆さんも忘れてませんよ!
応援ありがとうございました。


それじゃあSSないけど転職レポでもしてみようか。



[黄金の秋]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 04:41:11|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牛ロース鉄板焼用


案の定SSがあんまりありませんでした鯖剣記録。
めんどくさいので一気に書きます。重いとか言うな。





[牛ロース鉄板焼用]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 05:05:00|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェダーBOY










久しぶりにニコニコで大爆笑した。

  1. 2008/04/04(金) 17:07:14|
  2. にこにこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっぱい酢パンダ


さばっばばばば



んーんー本さんねつぼそに手伝ってもらって、ようやっと手に入れた鯖剣。

んーんーに兎のスキル取りについて聞いていたら、いつの間にやら鯖剣取得に動き出していた…。
そんなそんな鯖剣道中記。気が向いたら書きます。
というよりSSがあったら書きます。


終わり。

  1. 2008/04/04(金) 03:53:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おかね おかね




ばんだなー




物欲に負けて購入。
ごめんね、んーんー、ごめんね!!
  1. 2008/04/02(水) 15:56:44|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
