夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジサボケ


びゅー


はい。ガチホモさん こんな感じです。
このSS撮った後にベース、TMが1ずつ上がったので、ベース97、TM80です。
SoAまでTMあと4です。カードクエやったら上がるかな。

それにしても、きもいですね。今月5日に作ったキャラが29日には三桁目前ですか。
一次転職したの 22日ですよ!キモい!
というか明日ゴスブルのクエをやれば間違いなく三桁ですよね。ははは。
しかしTMとの差が開きすぎている気がしなくもないですが、なんとかなりますよね、多分。


エピソード2もどうにか終了。
呉乃さんにゲルマ貸してもらってジュ様倒したり
呉乃さんに血石もらったり
なんだかひどく呉乃さんにお世話になってクリアしました。
いや、ジュ様はマジ ゲルマとかないと勝てねーって!無理だって!


そういえば不死草クエをやればTM経験値もらえるんでした。
1回10個×25回で250個ですか。死ねますね。


終わり。

  1. 2008/08/29(金) 02:49:07|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キリンジ



にゃにゃにゃあ!!


そう…いくらつぎ込もうと…出たら勝ちなのだ…ッ!!


終わり。
  1. 2008/08/26(火) 18:53:27|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ツラツキ


うpだて826


はい、本日のアップデートでございますが。
歓迎学園旧校舎ってのは なんなのでしょうかね。
わざわざPvエリアを学園に作るのでしょうか。
それともセレモニアに追加される?いやいや、それでは学園の意味がないではないか。
やはり歓迎学園内に設置なのでしょう。

しかし 旧校舎の分際で学園1Fと同じマップとはどういう了見でしょうか。
確かに1Fが既に旧校舎ばりの朽ちっぷりですが、それでも少しはいじりましょうよ。
爺だから仕方ない?それもそうですね。仕方ないね。

さて、1Fと同じマップということは、1F丸々がPvエリアということでしょうか。
廊下に始まり1-1からトイレまで全てが?もしそうなら楽しいかもしれません。
便所で死亡遊戯の始まりですよ。
初日は人が多そうなので、何日かしたら見に行こうと思います。


おわり。


[追記]

ぬこペットかぁいいよおおおおおおおおおおおおおおおいf@あfs「あfどgしお@grgdjsp「


買うか・・・買うのか・・・買ってしまうのか・・・ッ!!!


  1. 2008/08/26(火) 14:06:08|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチマツ

暴露大会


有紀君団子さんについて暴露してくれました。
以下貼り付け。




[イチマツ]の続きを読む
  1. 2008/08/21(木) 16:58:12|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シグルイ


SS見返すと更新がどんどん面倒になるのは仕様だと思います。

そんな訳で適当に貼っていくのであった。



[シグルイ]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 11:29:17|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウミウシ



ゆっくりしていかないか



とんでもない羊、再臨。



終わり。

  1. 2008/08/05(火) 17:40:17|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキビョウ



くろどん



黒くなってみた。



終わり。

  1. 2008/08/01(金) 17:11:06|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
