夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミー飛行


ハハッ☆(御歳80歳の夢の国のネズミ的な意味で)


以下何かと書きたいことを思いつくままに書いていきます。
面白さゼロ!


[ネズミー飛行]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 00:05:14|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金冠サイズ




ぼけつ



黒にょのかわいさは異常。

あと勝手にリンク貼ります<;>


























【おまけ】

おっほおおお


ある意味高度な誤変換だと思いました。


おしまい。

  1. 2008/11/18(火) 17:58:37|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

炭水化物



キャー!































































キャー?


まさかの 牛 オカマ説。


終わり。

  1. 2008/11/14(金) 18:10:36|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東風吹かば


朝夕もすっかり冷えてきましたね。
昼夕夜が寒いのは一向に平気、というか好きなのですが。
どうにも朝の寒さは苦手でござる。

お布団の恋しい季節。
毎朝が布団のぬくもりとの激闘。


そんな今日は模試でした。
忘れてた俺オワタ(前日午前3時までカラン部屋及びコーチに獣画像を送られまくる)

エス○ップと緑茶のおかげで睡魔だけは退けたよ!褒めて!


しかし本当のトラップは英語の問題にあったのです・・・。


[東風吹かば]の続きを読む
  1. 2008/11/10(月) 17:38:39|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何回やっても 何回やっても



また 描いていただきました。

そうです。似顔絵です。

あいゆえおえかき様さまです。

エロティカルヒャッホウ!


  1. 2008/11/09(日) 03:35:43|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青き曇天のイーグルマン




カンカンカン


なんだか突然ムラムラしたので










テッテレー


染めました。テーレッテレー。









~ネタは事前に仕込むことに定評のある島流し~



テンプレトーク



たぶん、3ヶ月以上前に作ったネタ。


終わり。

  1. 2008/11/05(水) 19:16:36|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサゴハン



急に、フレンチトーストを食べたくなったので 鬼太郎見ながら作ってみた。



[アサゴハン]の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 10:15:59|
  2. 食べても平気な物体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やさしいきみは




しゃぽー?


助手連盟のイベントで入賞して 見た目帽子を手に入れたでござるの巻。

ええのうこれ。ええのう。
みかどんにも ついに見た目装備がやってきたということです。
ついつい、先日切れた黒服をチャージしてしまいました。











グラサン復活


試しに、ずいぶん昔に買ってから一度もチャージされなかったグラサンをチャージしてみた。
いいね。いいじゃないッスか。なかなか、ステキじゃん?(欲目フィルター全開)
これで銃でも持てれば最高だけど、あいにくマークスは覚えていないのでポン刀で我慢です。

でもグラサン、5日しかチャージしなかったんスよね…えらいクーポン食うから…。
ほとんどネタ装備のクセに一ヶ月25枚ってなんだちくしょお\(^o^)/






終わり。

  1. 2008/11/02(日) 03:14:53|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それが剥き出しの 痛みでもいい






めーえー


セレモニアを通りかかったら人の波に飲まれてしまったでござる。

何かと思えば【Cast】イベントでした。
あまりの人の山に身動きすらとれず、仕方なく傍観していると



逆スリ



逆スリに遭いました。めぇめぇ。
個人的にはチョコの方がよかったです。
みたいな。


  1. 2008/11/01(土) 17:20:25|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
