夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質量のない残像


あかいぞ!


とりあえずガチホモをイメチェンしてみました。







ヘッドドレス付け


ヘッドドレスとかつけちゃいます。
白服のほうがよかったかなとも。







後ろ姿


後姿はなかなか よろしくてよ。


おしまい。

  1. 2009/02/11(水) 21:23:27|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思うんですけど


ホラ、受験シーズンになるとゲンかつぎなお菓子が出てくるじゃないですか。
ウカールとかウカールとかウカールとか。

キットカットも「きっと受かる」とかけて出してるけど

「キット足カット」

のほうが自然ですよね。

…別にキットカットが嫌いなワケじゃないですよ?
おいしいですよキットカット。ええ。


といことでブログもそろそろ一万ヒットなので何かしたいと思うのですが何をしましょう。
あんまり私のスキルをオーバーしたものは実行しませんがネタ的に美味しいものなら実行するかもしれませんね★
どうです?久々にマトモなTS記事が拝めるかもしれませんよ?
ご意見待ってます。

おしまい。

  1. 2009/02/06(金) 19:16:37|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんてこった





バカにしてたけど新プリキュアはじまりすぎてた。
中毒症状が出てきたぞー!


  1. 2009/02/03(火) 02:48:32|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NOISE


ぜろん


進まねーとか言っといて零おわったよー\(^o^)/

ていうかもう二周目で後半に突入してます。
ゼロスーツ流歌はぁはぁ。


絵は先日絵茶をした折に。
右三分の二くらいが揚げさんです。
だいたいあってる零。


おしまい。

  1. 2009/02/02(月) 19:29:54|
  2. 月蝕録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
