夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰だってそうしない。俺はそうした。






何の因果かピクシブデビュー



活躍をまて!


いや待たれてもこまる!



つづく。

  1. 2009/07/26(日) 07:28:52|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく



えちゃ入口



作業の合間にかいてます





えちゃかなこ


終了しました。(午前4:30)

エヴァンゲリオンおもしろいです^p^
男の戦いは 何度見ても 飽きないね。
加持さん素敵!抱いて!!メチャクチャにして!!!


ほんとは神奈子さまの左に秀逸な諏訪子さまがいたんですが
キャプしようとしたらブラウザが止まりました。
神の意志を
感じました。


あと つっこさんの サカナは とてもいい。
異論は認める。




おわり。

  1. 2009/07/24(金) 21:47:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おにゃんにゃん





おりんりーん




テスト週間 なんか いろいろ 死にそうで やばい マジぱねぇっす


ちなみに 徹夜明け 更新っす うひー ぱねぇ

ぱねぇ

目いたい

いい加減燃えるゴミ捨てたい

甘いものがほしかった

じゃがりこツナマヨ味を見つけて

即買った

じゃがりこ厨乙

俺ざまぁ



おしまい

  1. 2009/07/23(木) 06:02:18|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストレスフリーな社会へ。






ほんらーめん




ラーメンたべたい。

とんこつの。おいしいやつ。

とんこつ以外のラーメンはラーメン以外のなにか別のものだ。

しかしこの辺のラーメン屋はどこも醤油か塩。

しょうがないから袋ラーメン。

うまかっちゃんって全国じゃないの?



それにしてもPS3欲しいけど 薄型とか互換機の噂ってどうなってるんですかね。

ラーメンたべたい。




おしまい。

  1. 2009/07/13(月) 02:05:36|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピーターデビット






ゆーぎ



風邪治りました。

まだ日光がつらいです。焼ける溶ける蒸発する。

風邪ひいてる間にサイダー割用のサイダーがすっかり気抜けになってしまいました。

明日買ってきます。そして飲みます。明日はきっと梅酒がうまい。

杏酒もいいけど梅酒の方が好きです。




今日の脳内リピート






ガンガンギギーン ギンガマーン!


ギンガブルーは照英。

ナレーションは若本。


ギンガマァァァァァン!!




おわり。

  1. 2009/07/10(金) 01:45:13|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザンギエフとザンネックは似てない。



あっ 今日七夕じゃん。


  1. 2009/07/07(火) 00:50:34|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トェェェェイ






ヒナサン


なかのひとは かぜをひいて しにていだ!

どうしますか?

 ころす   みごろしにする   ほうちしてころす  rァとどめをさす




金曜の夜がピークでした。

頭痛いし暑いし何より背中痛いしで気づいたら廊下で寝てるし。

しかも体温計壊れるし。



でね。聞いてくださいよ。

夏に帰省するための飛行機のチケットの予約をしましてですね。

その払込期限が今日だったんです。

払いに行く場所は近くのセブン、だけどコンビニでお金おろすと手数料とられるから学校まで頑張って歩いて行ったんですよ。

んで、シクシク痛むお腹かかえてATM見たらなんて書いてあったと思います?

故障中ですよ故障中。

お前なんなんだよと。

お前どんだけ神タイミングなんだよと。

結局コンビニでお金おろして払込しましたよ。踏んだり蹴ったりだよもう。



あ、でもポケモン金銀は予約開始日に両方予約しました。おいしいです^p^



おしまい。



  1. 2009/07/07(火) 00:48:36|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
