夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トェェェェイ






ヒナサン


なかのひとは かぜをひいて しにていだ!

どうしますか?

 ころす   みごろしにする   ほうちしてころす  rァとどめをさす




金曜の夜がピークでした。

頭痛いし暑いし何より背中痛いしで気づいたら廊下で寝てるし。

しかも体温計壊れるし。



でね。聞いてくださいよ。

夏に帰省するための飛行機のチケットの予約をしましてですね。

その払込期限が今日だったんです。

払いに行く場所は近くのセブン、だけどコンビニでお金おろすと手数料とられるから学校まで頑張って歩いて行ったんですよ。

んで、シクシク痛むお腹かかえてATM見たらなんて書いてあったと思います?

故障中ですよ故障中。

お前なんなんだよと。

お前どんだけ神タイミングなんだよと。

結局コンビニでお金おろして払込しましたよ。踏んだり蹴ったりだよもう。



あ、でもポケモン金銀は予約開始日に両方予約しました。おいしいです^p^



おしまい。



  1. 2009/07/07(火) 00:48:36|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザンギエフとザンネックは似てない。 | ホーム | 主人公 と 紅魔郷組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/113-82bc1592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
