夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ見たリア充今夜おーねしょ!


このブログの読者にリア充はいないと信じているからこそ打てるタイトルだと自負している。


もしも画面の向こうの君がおねしょの恐怖に震えるならこう言ってあげたい。

おねしょしてしまえと。



以下オチ無し雑記。






・スーパーのレジの人

鈴木麻里子って声優がいるんですけどね。
こないだスーパーで買い物して、んでレシートもらうじゃないですか。
そのレシートを自室に帰ってから何の気なしにふっと見てみたら
レジ担当者の名前が鈴木麻里子だったんですね。
同姓同名ですね。

それだけなんですけど。




・帰省中の生活

すごいなんかもう、やることなくて。
昼に起きて、pixiv徘徊して、何もすることがないまま夜で、またpixiv徘徊して、
メッセで毎日人に迷惑極まりないちょっかい出して、あーうーしてたら深夜で寝る毎日。
何このクソみたいな生活。
だからって改めることもないんですが。





・絵
全然描いてねぇ。
実家PCがもはや産業廃棄物レベルなので線もガクガクです。
唯一メッセの手書きだけ滑らかに動くけど、やはり色々だめだ。





・げぇむ
星蓮船と天則は可及的速やかに委託されてください。
ポケモン金銀は予約済み。
PS3も薄くなったので買います。ガンダム戦記とMGS4は堅い。
ヴェスペリアとロロナは迷う。
他に何かあったかのう。
はぁ?モンハン3?何を言っとるんだね君は。





・pixiv
現在12人の方がお気に入りに登録してくださっています。
すいません ごめんなさい 申し訳ありません。
こんな雨降った次の日の晴れた朝のアスファルトにこびり付くミミズの死骸みたいな人間でごめんなさい。
タグ編集、コメントありがとうございます。
絵が進歩することがないのは確定的に明らか。
だって向上心ないですし。
目の描き方が安定しません。






・チャージマン研
ボルガ博士をジュラル星人にシュウゥゥゥーーー!!
超!エキサイティンッ!!

お許しください。








・メッセ
コーチとチャー研やブロントさんネタで盛り上がる(?)のは本当に非有意義だと思う。
だからなんだって話なんですけど。








・ニコニコ
もうモンハン3が欲しくなることはないのでそろそろ動画を見てみようと思う。



このシリーズ応援してます。








・その他

なにコレーも応援しています。

私は元気です。




おしまい。

  1. 2009/08/21(金) 04:10:33|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通りすがりの | ホーム | 待っててよかったPS3>>

コメント

PS3は戦場のヴァルキュリアオヌヌメ

でも難易度マジキチなんで愛でカバーしてくださいw

あとペルソナ5がd・・・・やらないよね、そうよね。

あと今度女の子たちとカラオケだよー!

メルト歌ってきますね!^^
  1. 2009/08/22(土) 13:21:21 |
  2. URL |
  3. 有紀・T #-
  4. [ 編集]

溺死してしまえ!
  1. 2009/08/22(土) 18:44:39 |
  2. URL |
  3. しま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/126-9d14751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
