夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばくれつPSO2にっき

いちばんめ


いま最もホットなPSO2で遊んできました。
5鯖5ブロックで遊んでいます。
PC用箱コンでプレイしたのですが、ほぼ全ての操作をコントローラーで行えてとっても楽ちん!

ちん!

キーボードを叩けばそのままチャット入力になるのもとても便利です。
もうMHFいらねえんじゃねえかな…。

クエストのSS撮り忘れたままメンテ入っちゃったからロビーで遊んだ話します。



にばんめ


コーチと合流しました。
ネコ耳眼帯キャスターです。だいぶキャラかぶってる感じしますね。
キャスターなとことか白髪なとことか。眉毛の形もかぶってます。
ちなみに私は白髪にするとき、青色をうすーく混ぜてます。コダワリ!
実際奥ゆかしいハクハツ・アトモスフィア。
ほら、こーちと比べるとちょっと青っぽいでしょう?
それに長身で褐色で赤目…これ完全にブロントさんだよ。
やはり謙虚な心はやはり体を通して自然と現れてしまうんだなと今後に大きく希望を持った。




さんばんめ

私服のハリー大尉とお友達になりました。ACVのお友達です。
見てるだけで面白いからずるい。


よんばんめ

こんな風にポーズをとることもできます。
ちょっとタイミングずれたせいでハリー大尉がおぼつかない感じに見えて面白いからずるい。
ポーズは男女で違いがあるようで、それぞれ違った動きをするのですが、
「モノマネ」というポーズは近くにいる人がとったポーズをそのまま真似るので
女性キャラでも男性キャラのポーズができるし、その逆もできます。
ハリー大尉が女々しいポーズとると面白くてずるい。


ごばんめ

エグザイルごっこ。
5人くらい集まれば完ぺきなエグザイルごっこができそうです。


おしり。


しまさんは


5鯖の5ブロック


で活動しているのでよろしくね!!

ブロックはまちまちかもしれません
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 13:37:08|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばくれつPSO2にっき2 | ホーム | ばくれつスカイリム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/157-82645fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
