夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

張り付きと伝播

ひさしぶりの更新です。
どれくらい久しぶりかって言えば、最後に炭酸飲料のMATCHを飲んだ時からくらい久しぶりです。
たしかビビアンがCMしてたアレです。コンタクトレンズじゃありません。
わかりませんね。それでいいのです。



たまには島さんだって使うんです。


げんきにあいさつ!


ログインしたら元気にあいさつ!
しかし誰もいないのがロイガクオリティ。
いない。誰もいない。変だなぁと思っていたら今日は平日でしたっていう。
日曜の夜だと思ってましたっていう。

誰もいないならすることがないじゃないか。
そんな島さん、パラダイスまでもてもてと歩くことにしました。
なぜ歩くかと言えば、ただ単純に移動費がもったいないだけで。
ログインすると大抵はメガロ-パラダイス間を移動するのに収入が無いんじゃ赤字生活になるじゃないですか。
言ってみればケチです。実際収入があっても歩きますし。

で、そんなこんなでパラダイスです。
どこを見回してもキャンプニートのあの人の姿は見えず…っていうかメガロで/isのコマンドを使って探していないとわかってはいたのですが。
しょうがないので目に付いた露店をチラッとのぞいてみると


運を使い果たした



こんなもの売ってるじゃありませんか。島さんの頭についてるアレです。
おしゃれなアイテムで、相場もかなりお高いこのアイテム。
お値段なんと…



8k


安い。



安すぎます。



もしかして売っている人は桁を間違えたんじゃないかと思えるほどの安さ。
でもそれはそれ。買ってしまえばこっちのもの。だから買いました。
後悔はしてない。足だってつかない。
そしてルンルン気分でメガロに帰った島さん。もちろん徒歩で。

後から聞いた話ですが、これはレベルを上げるともらえるそうです。


いつもの溜まり場にみると、ショコラの皆さんがいるではありませんか。
SSはありません。撮ってないんです。
とりあえずその場でちょっと自慢なんぞしてみたり。



そしてくぉさんのキャンプでお喋りすること数時間。
気が付くとそこは…












はじめてのPTクエ





銀世界でした。
さぬーさん、さん、うーさんとともにキオスクの羽を得んとPTクエストに出かけていたのです。
今日やってきたのはここ!アイスD!
ちなみにガオさん、この中でいっちょん弱っちいです。
レベルも戦闘力も低いです。グレクレなんて、単独狩猟は危険すぎます。





かなり必死



よってこんな状態。
所持力がないためPOTがすぐ切れるので、魔法耐性のグレクレを倒せない水さんの献身的な医療行為によってなんとか戦えてます。
死にはしないですが、やっぱり大して役にたっていませんでした。
一人当たり25匹の計算ですが、せいぜい13匹前後。
あ、ちなみに125匹になっているのは途中からんーんーが加わったからです。
んー…んー?見てます!<;>

して、四度ほどクエストを行い、ガオさんの報酬は

百式どるる×1
500ゲロダクーポン×2
キオスクの羽155×1

でした。
正直キオスクの羽の使い方がよくわかりません。
必要になるまで倉庫の肥やしですね。






++++++++++



おまけ




フィッシュ



フィッシュ


スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 03:25:42|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予告 | ホーム | はっさく王子と甘夏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/17-21bb1d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。