夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マトンがやってきた

本さんからバトンがやってきました。
あれ Billie-Joeさんって言ったほうがいいのかな?
…と書いておけば両方で言ったことになるので便利ですよねコンバンハ。


しかし三重で渡されているのはどういう了見でしょうか。
三回やれってことでしょうか。だが断る!





【ここから】

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく
 yungさん
 紗唯さん
 熱暴走さん
 熱暴走さん
 熱暴走さん
 熱暴走さん

 更新してるロイガ民にしてみた。


2:お名前は?
 島さん
 しまつき なのか 島さん なのか 微妙ですが、もう島さんでいいや。


3:おいくつですか?
 スガシカオの、あの歌です。
 ほら、ホリックのアレですよ。


4:生年月日は?
 生まれはヘイセイ。
 誕生日は山田花子とか、つぶやきシローが同じです。


5:ご職業は?
 少なくとも時の勇者ではない。


6:好きなことは?
 風呂。
 誰も止めなかったら2時間以上はガチでいける。
 長風呂が健康的によろしくないのは、わかっているのに、やめらんねぇ。 


7:好きな異性のタイプは?
 えー…えー?


8:特技は?
 昔流行ったあの芸人のモノマネに定評のある島さん。 
 最近はやってないので声が出るかは、わからない。


9:資格は何か持ってますか?
 狂おしいほどに無資格。


10:悩みは何かありますか?
 生まれてしまったことが悩みです。


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 偏食なので 嫌いな食べ物 たくさんあります。
 偏食なので 好きな食べ物 そんなにないです。 
 しいて言うなら ゆでたまごが めっちゃ好きです。


12:好きな人はいますか?
 好きになるという構造を考え出してしまって それどころじゃないの。 


13:貴方が愛する人に一言
 白いモビルスーツが勝つわ。


14:回す6人の紹介を簡単にお願します
 yungさん
  とっても物知り yungさん。
  知的な雰囲気漂いますが 年齢の話になると オーラが変わります。
  そりゃあもうバリバリ変わります。

 紗唯さん
  私の周囲では、数少ないモンハンプレイヤーの一人。
  でもあまりモンハンの話はしません。時々しますけどね!
  年齢の話に(ry  

 熱暴走さん
  みんな大好き熱暴走。

 熱暴走さん
  島さんや帝さんで よく にせぼそ やってます。

 熱暴走さん
  意外とバレないんですよ。

 熱暴走さん
  熱暴走さんの大変さが身に染みてわかるような 気がします。


15:最近買ったもの
 イグニス……。
 リアルだったら絶望先生。かなり前だよ。


16:理想のデートコースは?
 現実すらない。


17:今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛とかしてないもの。
 

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないない。


19:これだけは負けないってのありますか?
 理系教科に対する弱さ。


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
 卓上旅行楽しいよ。
 卓上旅行しながら うたた寝するのも 一つの幸せ。
 なんせ ひどい出不精ですから。


21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 みせいねんですから<;>
 

22:好きな芸能人は?
 えー…えー…特にいないなぁ…。
 でも風林火山での市川亀次郎はツボでした。
 グッときた。性的な意味ではない。
 

23:あなたを動物に例えるなら?
 ボラ目ってよく言われます。普通にしててもボラ目って言われます。
 きっと私の前世はボラか何かだったのでしょう。


24:最後の発信履歴は?
 あらすとるくん


25:じゃあ最後の着信履歴は?
 母者。


26:じゃあ最後のメールの相手は誰?
 セシルくん。


27:じゃあアドレス帳の27番目は?
 アドレス張番号で27番が存在しませんでした。
 アイウエオ順で27番目は クラスメイトだったBOYでした。


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
 友人に。
 ゴーオンジャーやら、キバやらについて語ってた。


 数分後返信。
 次のメールは一日後。


29:またまたアドレス帳の29番目は?
 中学の頃からの 友達でした。
 アイウエオ順も、アドレス張番号も、人は違えど中学の頃からの友達でした。


30:自分のチャームポイントは?
 魚の目。


31:何フェチ?
 最近やけに首筋が好きです。


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
 とても とても 素敵な絵師さま。
 そのセンスと 絵が 大好きなんです。
 ほんと あの 奴隷にしてくださいブヒ。
 

【ここまで】



バトンなんて久しぶりすぎて回し方を間違ってないか心配です。
アウトな発言してないか不安です。
きっと大丈夫だよって脳内自分が囁いているので大丈夫でしょう。

OQ露店放置しながらの更新でした。
微妙に売れ残ってる…。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 02:58:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突入せよ!タンゴ山荘事件 | ホーム | 筋肉質のなまこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/22-6e24dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
