夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶悶絶物欲センサー

トラディションバンダナが欲しい。とてつもなく欲しい。
喉から全身が出るくらい欲しい。あまりの欲しさに現実を見失うほど欲しい。

溢れ出る物欲、ほとばしるリビドー。
手元の3kぽいんよは、気づけばその全てがガチャコインに変わっていた。

ガリガリ。ガリガリ。

お好きな所をクリックします。
出るもの出るもの要らないもの。
イザベルドール、トラディションネクレス、トラディションシールド、セイントスポットに露店。



らっしゃーい




出ない出ない。全然出ないよトラディションバンダナ。
次々と掘り出されるゴミ、そして消えていくガチャコイン。
そういえば今までガチャで欲しいものが出た例がありません。
バステトも、サンタヒルデも出なかった。
プロペラ鳥欲しくてやったチャガンガチャでは見事にチャガンを引き当てた。F鯖で。
数多の嫌な思い出が駆け抜けていきます。駆け抜けた後Uターンして脳裏にこびり付いてきます。
涙目、涙目。気づけば俺涙目。
だって出る気配ないもん。



しんきろーん





今日は欲しかった蜃気楼剣が、古代の宝箱から出たんだから大丈夫と自分に言い聞かせる。
大丈夫、大丈夫。きっと出るんだから。だってたかが頭装備じゃない。
クリスマスガチャでどれだけ装備出してきたと思ってるの。きっと出る。出る。
もはや地面と接吻せん勢いで土下座しつつの懇願とも。
それでも刺したドリルは不要な品ばかりを誇らしげに掘り出してくる。




なぜころたし





あぁ、そうだ。きっとジュ様倒しちゃったのがいけなかったんだ。
あの人の怒りに触れてしまったのだ。そうに違いない。
そうでなければ爺が私の発言を常時モニタリングしているとしか考えられない。
出ないように仕向けてるんだ。だから今までずっと出なかったんだ。


ガリガリ。ガリ。


最後のコインが無くなった。
最後に出たのは三つめのトラディションネクレスだった。
ひどい脱力感。言い表せぬ虚無感。
どうしていつもこう欲しいものが出ない。
どうしても欲しいのだ、トラディションバンダナ。
かくなる上は帝のしょっぱい財産全てを擲ってでも露店で購入するしかないのか。
確か祝2周年がストックされていた筈だ。売れたらかなりの金になるだろう。
ハハハ、最初からそうすればよかったんだ。露店で買えば。
中身はあひるがいいな。軽いから。
バンダナはあるけど炎石が無いって言うんなら値引きと引き換えに送ろうとも言い出しそうなこの心。




明日から露店で探します。
もしバンダナ持ってる人がいたら連絡ください。
当事者ひどくいっぱいいっぱいで責任能力がない可能性もあります。
ぼったくるチャンスですよ。



あぁ、もう。ガチャなんてしない。
4度目のガチャしない誓いを立てて、今日はこれにて終了。



+++++


追記。

一眠りした。
夢をみた。
夢の中でも、私はガチャドリルをしていた。
夢の中で、トラディションバンダナが出た。
夢の中なのに、私は狂喜した。
夢なんだもの、そこで目が覚めるものさ。


しのう
  1. 2008/03/31(月) 05:24:44|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おかね おかね | ホーム | アグネスの秘密シリーズ>>

コメント

ぶわっ
  1. 2008/04/01(火) 10:17:51 |
  2. URL |
  3. くぉ太 #/rKlrZ.I
  4. [ 編集]

あーごめん緒方でインしてりゃもっと早く気づけたんだが・・・
バンダナなら持ってるぞ
  1. 2008/04/02(水) 01:43:46 |
  2. URL |
  3. んん #-
  4. [ 編集]

>くぉさん
みじめすぎる…この顛末…!

>んーんー
ごめん、もう買っちゃったんだ><
すまんぬ。
  1. 2008/04/02(水) 06:29:02 |
  2. URL |
  3. 島 #kPkv9Xok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/27-0aaac045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
