夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛ロース鉄板焼用


案の定SSがあんまりありませんでした鯖剣記録。
めんどくさいので一気に書きます。重いとか言うな。








鯖剣求めてガイコツ乱獲開始一日目。
言いだしっぺのんーんーが寝オチしたので、手伝ってくれていた本さんと、「何かしらメルヘンで寝オチな感じでかつ牛のイメージには全くそぐわない、どこかにありそうな傍から見ると恥ずかしい称号」をつけてやろうと、ああでもない、こうでもないと議論していた深夜。


華麗なる遍歴



最後には「‡」と文字の間を半角スペースで空けるという、もはやお前らなにしてんの的なレベルを超越した領域にまで到達しています。
他にも「籠囚の眠り姫」とか「籠虜の眠り姫」とか。やたら修飾にこだわった結果がこれだよ!!
最初に付けた☆揺りかごの眠り姫☆なんか、最後の称号に到達した頃にはログから消滅していました。
んーんー愛されすぎです<;>



んー…んー!?




実物を見に行ってみたら見事に称号と牛がケンカしてます。
ひどい。ひどい違和感。この違和感は左肩だけに留まらない!


+++++


翌日午後。
今度はねつぼそも交えて廊下で乱闘。
んーんーの自演により獅子と龍がPTに加わりロイヤルで経験値もウマー。
しかし、それにしてもこの熱暴走


んーんーはスルー



気絶中である。
生きているのに気絶表示のねつぼそたん。マップ移動したら直りましたとさ。



三人で乱獲してガイコツcも集まり、証に交換してアステカへ。



ドゥーン




えぇ、まぁ。期待はしてませんでしたけど




もはやただの鯖である



本当にダメなものを寄越すのもどうかと思います。
なにさ!sl1ってなにさ!これでは成長合成しても普通の蔵剣と大差ないものしかできません。
こんなものでは色々意味がありません。ネタ装備でしかない。








ケモい



そしてすぐさま始まる第二回戦。
ねつぼそたんが離脱したので、今度は二人で乱獲します。
必要ガイコツ人形カード数150枚。量的にあほとしか言えませんがやるしかありません。
水100%を越える鯖剣を作らないと気が済まないところまで来てしまっています。
殴打殴打。お弁当は殆ど襟草。マナポなんか持ってる余裕がないのでスキルは変身以外使えません。ワイルドラッシュなんかやってらんないわ!
廃課金んーんー獅子が鬼のようなスピードで倒していくので、当然湧きも鬼のようなスピードになります。範囲スキル?なにそれ美味しいの?ウチの垢は猫兎狐!範囲なんて知らずに来たわっ!
…まぁ狐は範囲スキル来るらしいですけど。





省略





はい2回目



2回目の交換。
もう色々と後が無い感じです。これ失敗したら流石にもうやる気は起きない。それくらいの疲労。
だって重労働ですよ。カード出さないガイコツと、やたらHPがあるマーダラー。
カードを必死で集めてるもんだから、マーダラーカードにもいちいち反応してしまう。
その瞬間のがっかり感の異常さは、まさに異常。福引で一等が当たったと思ったら一等は既に出ていて、自分が引いた一等は手違いで混入したものですって言われたときくらいがっかりする。
ワケわかりませんね。私もです。




さばさば



でもちゃんと2slもらえました。やっちょー!
心の中で3sl出せよコンチクショーとか悪態ついたのは仕様です。





+++++


おまけ


あの羊



あの羊が降臨(F鯖)
名前に「ホモ」が使えなくなったようなので妥協しました。

F鯖にはチビチャガンがあるのに、全く魅力型を作ろうという気が無いのがミソ。
あと「チビチャガン」がどうしても「ガチャピン」に見えます。文字的な意味で。


終わり。

  1. 2008/04/07(月) 05:05:00|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金の秋 | ホーム | チェダーBOY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/31-aed57426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
