夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金の秋

島さんが2次転職しました。
あれだけダラダラしてたのに、必死になれば12時間でレベル121から130までいけちゃうものです。
赤皿、廃坑、レム石、グレクレ、アラクネ。必死のレベル上げ巡り。


支援してくだすったリックさん団子さん、くぉさん、ねつぼそ。本当にありがとうございました。
あ、もちろんギャラリーの皆さんも忘れてませんよ!
応援ありがとうございました。


それじゃあSSないけど転職レポでもしてみようか。





はーいこーう


午後2時。マリデザ廃坑に篭ります。
この時点で赤皿クエ終了、ベース125。TMは119まで上がりました。
これでTM問題は解決も同然なので、あとはレベル上げの手段を探します。
夕方辺りで廃坑を後にし、確実に今日中に間に合わない熊PTを除外したレベル上げ方法を探しにwikiへ。
そして見つけたのはヘパイストスのレム石クエ。
一回2Mの経験値で5回。しかし必要なレム石は25個。
あいにくレムを倒せるような子はウチにはいないので露店で探す事に。

期待せずに露店を巡ってたら、割とあっさりレム石を発見。
少々お高い値段でしたがお金にこだわっている場合ではありません。
音符とか売ったお金があるからいいのです。あぶく銭と考えるのです。

レム石購入後、2回にわけてクエ遂行。
思ったほどの経験値の伸びはなかったものの、ベースが127まで上昇。午後8時。
すぐに遂行可能な一般クエを全て消化してしまったため、モンクエで経験値を稼ぐ事に。
単独でのグレクレは到底無理なのでアラクネで地道に稼ぐ。
ベースが128に到達した時点で団子さんの存在を確認。
:1してみたら近くにリックさんがいるとのことで、これはもしやと思いリックさんに:1で


「グレクレ倒せますか」


と余りにも私欲丸出しで質問。もとい強制召還。
「倒せます」という返答が来た時点でグレクレクエ決行決定。
団子さんも徴収して、さぁ行こうかという所でくぉさんも参戦。
何度か島さんだけ殴り殺されながらもグレクレクエが終了。ベース149と50%

あとはアラクネで地道に稼ぐしかないのですが、転職に必要な魔鉄鋼やらが無い事に今更気づく。



うひょう




しかしくぉさんにドドンと譲っていただきました。
なんだかここ2日くぉさんにお世話になりっ放しです。頭があがらないよ!
あと守護石はリックさんたちに取りに行ってもらいました。
けっこうすんなり出たようです。ありがとうござました。



やっちょー



何度かホワイトアウトの脅威に曝されながらもベース130、TM120に到達。ほぼ午前0時。
急いでメガロに向かい、転職クエを開始します。



げんきすぎ



それにしてもこいつら 元気すぎる。
いいのか!平日の夜中だぞ!明日があるだろ!

そんな彼らを尻目に羅針盤やら守護石やらのクエストを消化。
いよいよ16の試練に突撃するのですが




ぎゅいぎゅい




チャンネルチャットしてても なんともないぜ!!
どんどん人が増えていくわけですけど。
試練自体はスムーズに進んで行きますが、プレヤに思わぬ苦戦を強いられる。
麻痺はひどいよ、麻痺は。スキル発動中は麻痺を受けないことを利用してスキル攻めするしかない。
何度か再挑戦し、5度目くらいでようやく撃破。
後のクルツとウナギは難なくクリア。
ウナギは残り時間厳しかったかな?30秒ほどしか残ってませんでした。

そして試練が終わり、再びメガロへ!



三度踏む轍




またハルコンを忘れる。
3キャラ全員でハルコン忘れてます。学習能力なさすぎ。
ハルコンを持ってきて、転職かと思わるれど



だーっす



試練が終わったらジェーンに話しかけて守護リングを完成させないといけなかったのね\(^o^)/
なんという焦らしプレイでしょう。みなのブーイングが目に浮かぶようです。

でも、でも今度こそ準備を整えて、スケィスっぽい守護者のトコに行って転職するよ!!



てってれー



てってれー










だれだ



ついに あこがれの チャンピオンになったぞー!
しかしチャットはさりげなく祝われる対象が団子さんに変わっている。
団子……恐ろしい子……!!





ナイスユックリ



終わり。


スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 04:41:11|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<段々畑のトラバサミ | ホーム | 牛ロース鉄板焼用>>

コメント

まぁまぁ、地面にめり込んだ頭を掘り出し給え。(^ω^)っ【スコップ】

最後まで付き合えなかったけど、転職おめでとう!
良かった良かった。
  1. 2008/04/08(火) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. くぉ太 #/rKlrZ.I
  4. [ 編集]

めり込むどころか埋まるほどです><

いろいろ支援ありがとうございました。
良かった良かった。
  1. 2008/04/11(金) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. 島 #kPkv9Xok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/32-9b44de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
