夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウタタネ




うごい



なんだっけ。

そうだ。絵がかけない。

元からまとまっていない形が、輪をかけてまとまらない。

元から枯れ井戸のような発想力なのに、輪をかけて枯れる。

でもなんか、長い話をつらつら書くなら何かのっけとかないと。

どうにもならないダブルバインド。困ったときのウゴツール様。

便利よね。うごうごしてるから。ブレた形も、汚い線もごまかせます。多少。



それにしても、絵がかけない。

妄想トリップも、連日休業。

気分が楽しくないと、だめなのかな。楽しくないときは、楽しくない事しか考えられないものね。



ゲロゲロ。カエルさんは周囲の空気を読む両生類です。

たまに読めない子がいます。


あとミルクチャンおもしろいです。


終わり。

  1. 2008/07/26(土) 04:18:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ヘイネツ | ホーム | 宇宙の山菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/37-484aa226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
