夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイカク



新スキルがやってきました。
兎と猫のスキルは微妙なのでスルー、羊はよくわからないのでスルー。
そんなわけで狐の鎖太郎を早速覚えたよ!



さよなら地雷


ステップ1 お金の力で地雷をリストラ

だって使わないし…。




こんにちは鎖太郎


ステップ2 鎖太郎マスター

マスター品のアラゴスタc3枚は すぐに集まるでしょう。




覚えたら早速試し撃ちだよ!
相手はメガロ北西のヤムさん。
ついでに他の投げスキルと威力の比較を行う親切設計!

こちら参考感知力。


感知力参考


インスピは使いません。
投げるのは針です。普通の。


レッツ 殺害。



まず太郎。


太郎


…まぁ、太郎ですしね。
これが基準値ということで。




次にエッヂ。


エッチ


消耗MPは高いものの威力は太郎よりも高く、複数の敵に攻撃できるのが利点。
ただ、なかなか思ったように飛んでくれないことが難点でしょうか。



最後に鎖太郎。



鎖太郎

強い!強いよ鎖太郎!
しかしコストも高いよ鎖太郎!
使用暗器は一度に四つ。消耗MPは360。(ラッキーセブン 消耗MP300)
地雷の方がコストも低いですが、攻撃判定までの時間や狙った相手を攻撃できることを考えれば優秀というところでしょうか。
効果音もカッコイイんですよねー。ガガガッガンッ!



そのしばらく後、本さんが狸の新スキルを覚えたそうなので見に行ってみることに。
ワンペアの投擲カード数が4~6枚になるというもの。
南東のヤムさんがターゲットです。



威力が高すぎて何がなにやら


強さの格が違いました(^o^)
90k近いって…!






omake

本さんが蓮頭に水属性を付けると言うので、水の石をあげたときのお話。






ギュインギュインギュイーン














お水


おあとがよろしいようで。


終わり。

  1. 2008/09/25(木) 20:58:13|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーDANGOタイム | ホーム | コロスケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/52-871f16e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
