夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れいとうビーム

ユッキーから珍奇なバトンが回ってきました。

なんスかこれ。






1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

簡単といいますと…名前くらいですか。
島さんです。



2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

ガキィーン!魔法を弾いた!



3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。

いや だから弾いたって。



4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?


人の話聞けよ!



5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?

あぁ、弾いた魔法が流れ弾となって当たってしまったんだね。
ガハハ、すまんすまん。



6.予想される、周りの反応は?

そういうプレイと思われてしまわないウチに埋めておこう。



7.折角ですから、何か着て頂けませんか?

お知り合いに着せろということですか。
そういうプレイという確たる証拠がほしいんですね!
乗せようッたってそうはいきません!



8....正直、こっちもいいなと思いませんか?

やっぱり証拠がほしいんじゃないか!



9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。

いや、埋めるんでいいです。



10.ありがとうございました。
反応を見たい他のお宅のキャラを上げて下さい。


なんか全体的にクドかったですね ごめんなさい。

そして敢えてねつぼそに回す。更新してください><
  1. 2008/10/19(日) 02:57:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しぼりとる | ホーム | はっけい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/57-57948cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
