夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしいきみは




しゃぽー?


助手連盟のイベントで入賞して 見た目帽子を手に入れたでござるの巻。

ええのうこれ。ええのう。
みかどんにも ついに見た目装備がやってきたということです。
ついつい、先日切れた黒服をチャージしてしまいました。











グラサン復活


試しに、ずいぶん昔に買ってから一度もチャージされなかったグラサンをチャージしてみた。
いいね。いいじゃないッスか。なかなか、ステキじゃん?(欲目フィルター全開)
これで銃でも持てれば最高だけど、あいにくマークスは覚えていないのでポン刀で我慢です。

でもグラサン、5日しかチャージしなかったんスよね…えらいクーポン食うから…。
ほとんどネタ装備のクセに一ヶ月25枚ってなんだちくしょお\(^o^)/






終わり。

  1. 2008/11/02(日) 03:14:53|
  2. トリックスターラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサゴハン | ホーム | それが剥き出しの 痛みでもいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/61-7dab559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
