夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミー飛行


ハハッ☆(御歳80歳の夢の国のネズミ的な意味で)


以下何かと書きたいことを思いつくままに書いていきます。
面白さゼロ!




いやー、ね、もう何だか今週からずいぶん寒くなりましたね。
皆さま風邪など引かれておりませんでしょうか。
私は元気です。でも寒くて死にそうです。

これでも冷え性なんですよ。冷え性。
手足の冷えがねー。たまんねーんですねー。
家は間仕切りのほとんどが障子でして。壁があんまないんですね。
ですんで、夏は風通しがよいのですが、冬になるともう寒くて寒くて。
二階の自分の部屋にはエアコンあるんですが、使うと空気が乾燥して喉を痛めてしまうのですよ。
加湿器つかえばいいんですけどね。壊れてんですよね。

そろそろコタツ様の出番でしょうか。
今週末には出せるといいな。出しっぱなしの扇風機も片付けないと・・・。

で、まぁ冷え性ということで、お察しの通り寒がりです。
冬そのものは好きなんですけどね。
もう今週辺りから昼夜問わずに寒くなってまいりまして。
学校内の空調が些かデタラメで、暖かい教室があると思ったら寒い教室もあるんですね。
最初暖かかったのに後から寒くなるとかもザラなんですわぁ。
そんなんなんで、近頃は授業が終わったらとっとと家に帰ってぬくぬくしながら勉強してたりします。
まぁ、多少寒い方が頭は冴えるって脳内偉人が言ってるんですけどね。

あぁ、朝方は手袋とマフラーも必要かなぁ…。
ホントねー、歩いててもものっそい冷えるってか、寒いんですわぁ。
冬が来たらワシ死ぬんじゃなかろうか。

こないだ夏やったのになぁ。
というより、こないだ春やったのになぁ。
まぁ死に体だった時期の記憶がすっ飛ぶのはいつものことですが。
は、半年?半年すっ飛んでる?死ぬの?


あ、インフルエンザの予防接種行かんと・・・。


ほいだば、今回はこの辺で。


色とかめんどくさい


全部読んだ人、お疲れさま。

まったねー。

  1. 2008/11/19(水) 00:05:14|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヘプホイ | ホーム | 金冠サイズ>>

コメント

オチがないじゃないか('∀`)
  1. 2008/11/19(水) 02:00:51 |
  2. URL |
  3. アグネス夫 #EiUfG2TY
  4. [ 編集]

教室ごとに空調が違うのは仕様としか('A`)
  1. 2008/11/22(土) 14:13:23 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

>アゲネス
>黒にょ

全部仕様なら仕方ないな。
  1. 2008/12/02(火) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. 島 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/68-a72b287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
