夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいたいあってる



主人公三人

だいたい主人公はこんな感じの零~月蝕の仮面~
流歌かわいいよ流歌。

いろいろ条件を満たすことで乳揺れ衣装とかゼロスーツとかあるらしいです。
モチベーションあがりまくり!でも怖い!くじけた!

スーパービビリハートの持ち主としては昼間しかプレイできないわけですよ。
いやホント、マジ夜中とか勘弁。怖すぎて死ぬ。

あともうすこしリモコンのセンサーから離れないと幼女霊が出たときに下を向きづらくていけないなと思いました。

  1. 2009/01/22(木) 00:48:35|
  2. 月蝕録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イケメンゴリラと自称画家 | ホーム | なんでかなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/80-c3547edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
