夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金銭の無駄遣い


実写ドラゴンボールをみてきた。




悟空
18歳の高校生でいじめられっ子で通っている。
チチとヤりたいがためにかめはめ波習得。
なんかよくわからないけど、かめはめ波が突撃技。
おじいちゃん(悟飯というらしい)と暮らしている。
おじいちゃんはピッコロに殺される。
一人称は「僕」。
「オッス!オラ悟空!」とか天地がひっくり返っても言わないキャラ。
ラストはチチとちゅっちゅします。



亀仙人
都会のアパートでくらすアロハ着た中年男。
亀仙人の要素は限りなくゼロ。



ブルマ
ブルマの要素は限りなくゼロ。お前誰だよ。
唯一の面影はドラゴンレーダー持ってることかな。



ヤムチャ
千原ジュニアを思いっきりブサイクにした感じ。
ヤムチャ要素は限りなくゼロ。死なない。



チチ
名言は「家族には内緒だけど、私戦士なの」
厨二病乙。
典型的な中国人顔。
もちろんチチの要素はない。



ピッコロ
緑のハゲおじさん。採血でめちゃくちゃ苦しみます。
触覚はありません。よくわからない赤い波動を飛ばしてくる。
弟子は大猿。
ラストは簡素なベッドで寝てて、生存をアピールしつつ次回作フラグ担当。



大猿
読みは「OH-ZARU」
要は猿。ていうかちょっとでかいゴリラ。



マなんとかさん
ピッコロと一緒にいるNINJAっぽいおばさん。
劇中で一度も名前が出てこない。
一応原作にはいるらしいよ。




その他

・ナメック星人は2000年前に地球を襲ったエイリアン。ドラゴンボールはその際地球人が作ったそうです。

・魔封波は封印の呪文。命と引き換えらしい。

・ピッコロと悟空の戦いは劇中で唯一の主人公のバトルシーン。
体感時間2分弱。突撃かめはめ波で終了。

・シェンロンは龍の形したただのクリーチャー。
しゃべらない。ギャザにでも出てろクソが!

・日本はピッコロがドラゴンボールを奪いに来たときにちょっとだけ出る。
時代背景がまったく分からない、南アフリカ辺りにありそうな村落だったよ。
ナメてんのかハリウッドのクソッタレどもが!

・悟空が銃で撃たれて瀕死だ!かめはめ波で蘇生しよう!

・ポスターなんかにある、あのオレンジ色の服を着ている時間は5分ちょい。




あー面白くなかった♪

おしまい。

  1. 2009/03/21(土) 21:59:07|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もうここTSブログじゃないよね | ホーム | というわけで>>

コメント

見るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/22(日) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. おねえちゃん #Vz7D376.
  4. [ 編集]

見るのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/26(木) 01:37:34 |
  2. URL |
  3. しま #-
  4. [ 編集]

しまさんはなんの役ででてるの^0^
ワクワク・・ワクワク・・ガクガク・・
  1. 2009/03/29(日) 14:56:28 |
  2. URL |
  3. vライx #oN1T6.2o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simasan.blog49.fc2.com/tb.php/91-b2f4d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
