夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果汁と肉汁は紙一重でしてよ。

したいんです!したいんですよトリックスター!!

でもできないんです!時間がないんです!!



絵をかく時間もありません。
おぉ、しかも明日から3学期ですって。
いろんなイベントが待ち受けていますよー。センター試験に二次試験に卒業式!
卒業したら丸一年くらい試験休み。だってホラ、次のセンター試験が(ry
そしたらまた一年間トリックスターができません。
二年もトリックスターを離れるとどうなるのでしょう。

ロイヤルガードは、きっとより素敵な過疎ギルドになるでしょう。
みんな最終接続日が三ヶ月以上前なんだ。
しかしそこに現れる謎の集団!彼らは真性新生ロイヤルガードを名乗り武装蜂起、ブルータスの身柄引き渡しを求めアメ横でウインドーショッピングを繰り返す。
「やめろ!やめるんだ!」必死に叫ぶ石田純一を嘲笑い彼らはエド・はるみファンクラブと結託しエアーズロックで灰を撒いた。
するとその灰はたちまち強風にあおられ彼らの元へ戻ってきた!
「HAHAHA!風上ニ向カッテ灰ヲ撒クカラダ!!」
地元民が腹を抱えて笑う。すると突然現れた下人が、素早く地元民の安っぽいサングラスを ヤッ、と剥ぎ取った。
「これジュバンニ仮面やないかい!」
そう叫ぶと下人はエアーズロックから転落した。
下人の行方は誰も知らない。

  1. 2008/01/07(月) 22:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ
