夢の島流し計画

ブログの存在を忘れがち。お許しください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばくれつPSO2にっき6


レアアイテム狙って砂漠に篭り続けなにも書くことがですね…。


  1. 2012/07/11(水) 16:47:33|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばくれつPSO2にっき5



27_20120702175736.jpg

今日は「?スペシャルウェポン」の鑑定をしまーす。
このスペシャルウェポンはクエスト中にモンスターからレアドロップするレア武器。
このままでは未鑑定で使えないのでショップエリアの鑑定ショップで鑑定してもらいます。


28_20120702175735.jpg

こちらが鑑定ショップ。
スペシャルウェポンのステータスに法撃力とあるのでこれはフォース向け装備ですね。
ひどいネタバレです。


29_20120702175734.jpg

鑑定金額からも予測できるらしいですがよくわかりません。
とりあえず鑑定してみましょう。





テレーン





30_20120702175733.jpg


レア度7のタリスでした!
脳筋キャストには必要ないので即売却してうまうま。



おまけ

31_20120702180405.jpg

+10武器が作れた自慢。


おしり

  1. 2012/07/02(月) 18:04:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばくれつPSO2にっき4

第2回レア武器とれた自慢。


22_20120628132424.jpg



23_20120628132423.jpg


両方ともオーナー登録されるタイプ。
ザックスはポイズンがついているので相手を毒状態にできる超パワーを備えているぞ。
下の銃剣は全てのジョブで装備できるし他ジョブやる時は流用できるかな。

さて、読者の諸君らのなかにニンジャ視覚をお持ちの方はおられるだろうか?
SSをよく見ていただきたい。マグと呼ばれる支援ペット的なやつが進化しているのだ!



びふぉー

24_20120628132422.jpg




あふたー

25_20120628132421.jpg

育て方によって形に違いが出るようです。
ハリー大尉はレンジャーなので技量系マグだと思います。
私のマグは近接武器ばかり食わせた打撃系仕様なのでユニコーンみたいになってますね。

ユニコーン。

ユニコーンなんですよね。


26.jpg

じゃーん!
うまく撮れてないけど!
戦闘中になんらかの条件を満たせばこんな風にかっこいい姿で戦闘支援をしてくれます。
かっこいいし強いです。
条件を満たしても時間が経つと発動できなくなったりするので発動可能になったらすぐ使っちゃいましょう。


きょうはこのへんで。

おしり

  1. 2012/06/28(木) 13:56:56|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
